再度破紀錄,超級強的呀!!!

才第一天就破百萬!!!第二天日本大缺貨XDDD

一直破紀錄這樣好嗎?五年後當MS回顧這幾年的年榜榜單
發現都被AKB48佔滿,這樣秋肥會不好意思耶>\\\<(羞個屁) 

照慣例這次的MV也是請大咖導演來拍(推眼鏡)
這回是超愛惡搞的"堤幸彥"導演值班,非常好笑的在成員畫面打上總選舉的排名
其他人說:"只有那個不要動"的
那張牆上貼的還是AKBの顏→阿醬的畫像...
優子的一句"民主主義根本不存在",真是道盡優子飯的心聲阿~
去年第一的優子站中間的PV只有一直旋轉(?)的那首歌耶
哪來的民主主義(戳秋肥太陽穴)

不知道堤導是不是完成心願了?
去年10月的連續劇"SPEC"堤導超惡搞AKB的
這次拍到正宗本家的PV很開心吧~
SPEC電影版明年上映也請AKB飯們多多支持一下戶田女神~ 

據說日韓音樂瘋←MTV那台的,不是[K]頻道那台的"就是愛K"
會播出20幾分鐘的完整版,最近MTV也很認真的在打~ 

「飛翔入手」的意思是像遊戲、CD、電玩等等,
在預定販售日期前買到的話,就是飛翔入手。

前田敦子主演連續劇「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」主題歌
由第三屆總選舉前21名成員演唱。 

--
作詞:秋元康
作曲:すみだしんや

NaNaNa NaNaNa NaNaNa X4

ギラギラ容赦(ようしゃ)ない太陽(たいよう)が

強(つよ)日(ひ)で照(て)りつけるon the beach


自惚(うぬぼ)れ温度(おんど)は急上昇(きゅうじょうしょう)

落(お)ち着(つ)かないのは

真夏(まなつ)の性(さが)だね


二人(ふたり) 目(め)が合(あ)えば

なぜか逸(そ)らすのに

僕(ぼく)をまたすぐに見(み)る

君(きみ)って…

もしかして、もしかして…


◎フライングゲット

僕(ぼく)は一足(ひとあし)先(さき)に

君(きみ)の気持(きも)ち今(いま)すぐ

手(て)に入(い)れようか


§フライングゲット

何(なに)か言(い)われる前(まえ)に

心(こころ)の内(うち)ビビッと

感(かん)じるままに

誰(だれ)といても (誰(だれ)といても)

微笑(ほほえ)み方(かた)で (微笑(ほほえ)み方(かた)で)

君(きみ)が僕(ぼく)に恋(こい)を

恋(こい)をしてるのは鉄板(てっぱん)


※フライングゲット

だから誰(だれ)より早(はや)く

君(きみ)のハートの全(すべ)て僕(ぼく)のモノ

好(す)きだからラブ・フラゲ!


クラクラ動揺(どうよう)した純情(じゅんじょう)で

砂浜(すなはま)チラ見(み)してたビキニ

告白(こくはく)ウェルカムさ おいで

素直(すなお)にならなきゃ

楽(たの)しくないさ


その目(め)、誘(さそ)ってる

僕(ぼく)に来(き)てくれと

それが妄想(もうそう)としても

声(こえ)をかけてみなきゃ

始(はじ)まらない


フライングゲット 

君(きみ)に空振(からぶ)りしても

当(あ)たって砕(くだ)ければ

あるある 男(おとこ)じゃないか


フライングゲット

いつもやるだけやるさ

黙(だま)って見(み)てても

恋(こい)はできないよ


勇(いさ)み足(あし)でも(勇(いさ)み足(あし)でも)

一番(いちばん)乗(の)りで(一番(いちばん)乗(の)りで)

僕(ぼく)が君(きみ)にゾッコン

ゾッコン何度(なんど)も見(み)そう


フライングゲット

予約(よやく)を待(ま)ってるような

周(まわ)りの男(おとこ)達(たち)を出(だ)し抜(ぬ)いて

得意(とくい)げにラブ・フラゲ!


§


NaNaNa NaNaNa NaNaNa X4

, , ,

Summer 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()