我要說話
網誌休業中。
轉載文章請留下網址
在下是個不吐不快的人,不喜勿入
我的GOOGLE+



何気(なにげ)なく交(か)わしてる
言葉(ことば)のひとつひとつが
僕(ぼく)にとってはとても
大事(だいじ)な宝物(たくらもの)

だけど自分(じぶん)でも何(なん)だか
恥(は)ずかしい位(くらい)だから
君(きみ)が知(し)ったらきっと
笑(わら)われちゃうんだろう

逢(あ)いたくて逢(あ)いたくて
せめて声(こえ)が聞(き)きたくて
用(よう)もなく電話(でんわ)したり

君(きみ)がいるそれだけで
心(こころ)がとても温(あたた)かくなる
僕(ぼく)の願(ねが)いはたったひとつだけ
そうこんな風(ふう)にいつまでも
君(きみ)を好(す)きなままでいていいですか?

大切(たいせつ)な人(ひと)がいる事(こと)は
もうずっと前(まえ)から
知(し)っているよ
だって笑顔(えがお)が語(かがやい)ってる

切(せつ)なくて切(せつ)なくて
胸(むね)がぎゅっとなる夜(よる)も
確(たし)かにねあるけれど

※君(きみ)を想(おも)うそれだけで
心(こころ)は生(い)きる意味(いみ)をもつから
何(なに)かを求(もと)めてるわけじゃなくて
ただこんな風(ふう)にいつまでも
君(きみ)を好(す)きな僕(ぼく)でいていいですか?※

逢(あ)いたくて逢(あ)いたくて
せめて声(こえ)が聞(き)きたくて
用(よう)もなく電話(でんわ)したり

君(きみ)がいるそれだけで
心(こころ)がとても温(あたた)かくなる
僕(ぼく)の願(ねが)いはたったひとつだけ
君(きみ)を好(す)きなままでいさせて



(※くり返し)

Summer 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(2) 人氣()


留言列表 (2)

發表留言
  • 悄悄話
  • justgemini
  • 重點是在歌詞!!!!!